とある地方大学院生ころっけのブログ

地方大学院生Aのブロロロロ

Hatotterのブログ、始めました。

ある先輩にあやかり、ブログ始めました。

その先輩には教えないんですけどね

 

こんにちは。つちったーです。

 

ネタとしては、今絶賛就活中の大学院1年である私が、

就職活動で思ったことについてです

 

私自身、自分が変わった人と感じておりますが、きっと井の中の蛙で、

蓋を開けてみたら就活あるあるネタになっていると思います

 

もともと文章書くのが好きで、自己満足に浸っていたのですが(文章書くのが得意ではない)、一度外に吐き出してみようかなと思ったのが、このブログの成り行きです

 

第一弾から重い文章は気味が悪いので、今回はこのくらいにします

 

締めの言葉は考えていません

 

それじゃの!